2021/03/18 15:26




▼ 実はこれは娘がずっと使っていたスタイなんです❣

 娘に可愛いスタイを探していた時に出会った物です。



▼ 最初にデザインに一目ぼれ!でも使ってみると、ますます気に入りました。

 ・肌に当たる部分の素材は綿100%です。とにかく柔らかくて、本当に安心して使えます。

 ・成長に合わせて2段階調節可能なので、長く使えます。

  娘は3カ月から1歳になるくらいまでずっと使っていました。

  最初に体に比べるとスタイが大きいなと思いましたが、だんだん気にしなくなります。(笑)

▼ 可愛いスタイを探してるママ、パパや、お祝いプレゼントを探している方々にも使って頂きたいです。